So-net無料ブログ作成
検索選択
すばらしき同僚 ブログトップ
前の5件 | -

イタイ [すばらしき同僚]

優秀な人材
また辞めていく。

痛いと思っていない会社が
本当にイタイ。
イタイ。
イタイ。
イタイ。
読んだばい(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

萌えポイント [すばらしき同僚]

会社で男たちが
申し合わせたかのように
同じタイミングで髪を切ってきたり、
そろってストライプのシャツを着てきたりすると、
ボーイスカウトか!とちょっと萌える。


サバケヌくんへ [すばらしき同僚]

やい、サバケヌ

伸びしろ誰かから盗んでこい
読んだばい(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サバケヌくん [すばらしき同僚]

サバケヌくんが、
「今日・・・なんか俺・・頭が回んないんですよね・・・」と言ってきたので、
すんでのところで、
『え?じゃあいつもは頭回ってんの?』と言うところだった。

ジョーシ [すばらしき同僚]

上司がグチをこぼしてきた。

「だいたい上の人たちは、俺たちの仕事がどれだけ大変か、
どれだけ忙しいか分かってないっちゃん。
だけんそれを分からせないかんと。」




その言葉そのままあんたにかえそう。
前の5件 | - すばらしき同僚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。