So-net無料ブログ作成
vs. 母べえ ブログトップ
前の5件 | -

棚にあげる [vs. 母べえ]

クリスマスだからケーキを買おうと提案したら、
あんっなに甘いの食べたくない、買わん買わんと
モーレツに拒否した母べえ。

年に1度のケーキより毎日食べてる菓子パンのほうが
よっぽど体に悪いと思いますけどね。
とは言わないでおいてあげた。

M [vs. 母べえ]

母べえと買い物に行ったら、
私がMサイズのものを手にとったり、
試着しようとすると、
「あんたMでいいと?Lやろうもん」と
すかさず言ってくる。
毎回毎回言ってくる。

そげん私ば
Lに追いやろう追いやろうとせんでもよかろーもん。

斬新待ち受け [vs. 母べえ]

帰宅するなり母べえが訴えてきた。

「しもたぁぁーーー。携帯いじりよったら、変なとこ押して
待ち受けが○○さんの葬式の写メになったーーー」


ウケケケケケ ウケすぎる
待ち受けが葬式・・・




この人には勝てないと思った。

左ヘ受ケ流ス [vs. 母べえ]

ミニパートをしている母べえ。
「○○さん(同僚)は、いっつも同じ話ばっかりする」という愚痴。



嗚呼、母べえ

私ダッテ
イッツモソノ愚痴
聞イテイル........orz

海軍かっ [vs. 母べえ]

今日の夜ご飯はちらし寿司。
先週の金曜日もだ。
先々週の金曜日もだ。

どうやら母べえが
海軍ちらしをはじめたらしい。

おもしろいので静観する。
前の5件 | - vs. 母べえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。