So-net無料ブログ作成
モムチャンダイエット ブログトップ
前の5件 | -

本はあるのちゃんと [モムチャンダイエット]

いまだに
モムチャンダイエットで
検索してきてくれる人が多くて
かたじけない。

来年再開しようかな。
するのか?
来年からと先のばししている時点で
答えはでている。

モムチャンダイエット3ヶ月終了 [モムチャンダイエット]

モムチャンダイエット3ヶ月終了。


1ヶ月前と比較
  ウエスト ±0センチ
  下っ腹 +0センチ
  ヒップ ±0センチ
  体重 ±0キロ


はい、まったく変化なし。
これをどう取るか。
正月あれだけ食べたのに増えてないのでよしとするか
そりゃさぼったから減ってるわけないだろと認めるか。
微妙だねえ。

チョン先生、今月からこそ心いれかえます。
カムサハムニダ。
マジソヨ。
アンニョンハシムニカ。
アリラン。

モムチャンダイエット2ヶ月終了 [モムチャンダイエット]

モムチャンダイエット2ヶ月終了。


1ヶ月前と比較
  ウエスト ±0センチ
  下っ腹 +2センチ
  ヒップ ±0センチ
  体重 ±0キロ


んー成果があがってないねえ。
当然だねえ。
さぼったもんね。
このところ、他のことに気をとられてついモムチャンがおろそかに。

いかんいかん。
今日からまた気を引き締めて。
大晦日も元旦も関係ないぞ!
カッ!

モムチャンダイエット1ヶ月終了 [モムチャンダイエット]

モムチャンダイエット(1日15分)をはじめて1ヶ月が終わった。
まだ1ヶ月か。
気分的にはもう3ヶ月くらいやった感じなんだけどなあ。

成果は!

2週間前と比較
  ウエスト -2センチ
  下っ腹 -5センチ
  ヒップ ±0センチ
  体重 -1キロ


1ヶ月前と比較
  ウエスト -6センチ
  下っ腹 -6センチ
  ヒップ ±0センチ
  体重 -1キロ


うおぉ~~成果があらわれてきたねえ。
たしかにズボンがきつくなくなってきたもんね。えへへ。


1ヶ月試した感想
・15分間の運動なのですぐに物足りなくなると聞いていたが、まだその域には達しない
・もしもチョン先生が美人ではなかったら、
 果たして毎日同じDVDを見続けられるだろうかという疑問がある
・運動パターンがせめて2種類あったらもっと楽しく運動できると思う
・ワン、ツー、スリー、フォーと掛け声をかけてくれるが、
 チョン先生のセーブンの言いかたがちょっと萌える
・駅の階段ののぼりがなんとなく楽になった気がする
・最後の5分程のクールダウンのとき、クールダウンをせずに腰まわしを強化していたら、
 なんとなく腰が痛くなってきた気がする。まわしすぎ注意。クールダウンはやったほうがいい
・チョン先生と3人の女の人が出てくるが、いちばん右の人が美人だと思う
・男の人がこのDVDを見て運動するならば、きっと4人の胸に視線が釘付けなんだろうと思う


来週からもがんばるぞ!

言っておくべきこと [モムチャンダイエット]

ダイエットをしているというと、
みんなワタシのこと
太っている人に想像しているよね?

それはいかん!
声を大にして言っておこう。

ワタシ太ってないからねー
本当だよー


ただ下っ腹が出てるだけだもん・・・・(-ω-;)
前の5件 | - モムチャンダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。