So-net無料ブログ作成
検索選択

私のことはほっといて [YouTube]

スーパーに行ったら、
♪私のことはほっといて~
という子どもの歌声が流れていた。
一瞬で心を奪われた。
秒殺された。

ただちにググったら、
ドラマ「泣くな、はらちゃん」の挿入歌らしい。

子どもが、
♪だからお願い かかわらないで 私のことはほっといて
だよ。
もう聞くしかない。

http://youtu.be/Axkoe4FnW78

作詞 岡田 惠和

茅乃舎だし [YouTube]

久原本家のCM。



何回見ても泣けてくる。

90秒バージョンもあるけど、
断然30秒バージョンのほうがいい。

bloodahhhh [YouTube]

今まで何回見たか分からないくらいのお気に入り

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=-fVDGu82FeQ


not funny not funny......but funny
読んだばい(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

飲酒運転 [YouTube]

福岡県は飲酒運転ワースト1位。
恥ずかしい。
情けない。

記憶に深く残る死亡事故も多い。

飲酒運転撲滅に向けて
CMもよく見かけるが、
そのなかでもガツンときたものがこれ。



私はペーパードライバーだし、
ましてや飲酒運転は100%ありえないけど、
同じ大人として本当に申しわけない気持ちになる。

飲酒運転による事故は避けられる事故。
罰は大きくすべきだと思う。
タグ:飲酒運転

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。